旅先での風俗の思い出

私がデリヘルを利用するのは、ほとんどが出張中

風俗嬢

仕事柄出張が多くデリヘルをよく利用

私は仕事柄出張が多く、日本全国色んなところを飛び回る仕事をしています。私がデリヘルを利用するのは、ほとんどが出張中。私既婚者になるので、自宅にいるときは、妻と仲良くしていたいので、デリヘルに行くことはありません。妻の目を盗んでデリヘルを利用するわけではなく、男性ならわかると思いますが、色々と貯まる物があるんですよね。ストレスの解消というよりも、欲求不満の解消のためにデリヘルを利用する感じです。

若い頃は、ただ性欲を発散させたい気持ちよりも、女の子とイチャイチャしたい気持ちが強かったように感じますが、大人になるにつれて、女の子とイチャイチャしたいという気持ちは、自然と薄れていきました。今ではできるだけ妻とだけ夫婦生活を営むようにしています。ソープを利用しないのは、そういったことが理由になります。遊びでも何でも不貞行為をしたくないという気持ちが強くあります。デリヘルなら、最後の一線を超えることもありませんし、宿泊しているホテルまで来てくれるので、とっても便利なんです。

浮気はしたくありませんし、妻は私のことを信頼してくれています。私は妻の信頼を裏切りたくないし、出張が多い私を信頼してくれる妻の為にも、これからもデリヘル以外の風俗を利用することはないでしょう。もちろんデリヘルを利用することだって、不貞行為と呼べますが、それだけは墓場まで持っていく嘘にしようと思っています。仕事と妻との関係を大事にしていきたいと思います。

HOME

Copyright © 旅先での風俗の思い出 All Rights Reserved.